無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2007年8月17日 (金)

矢口真里が衝撃告白!「家では全裸」!?

猛暑が続く中、タレントの矢口真里(24)が17日、「家では全裸です」と衝撃告白した。矢口はこの日、神奈川・鎌倉市の由比ケ浜海岸にあるアニメ「ワンピース」の海の家でネットラジオの公開放送。照りつける太陽の下で取材に応じ、「冷房の効きすぎは体によくないですからね。家では服を脱いで、クーラーはちょっと高めの設定にしてます。全裸で洗濯とかしてますよ」と話した。

Yagutimari_gen_2

本人は、いやらしいことは何もありませんと話しをしていましたが、世間はそんなあまくありません!!!

矢口真里が住む近くの建物から盗撮をしていた映像を発見しました。

【誰が見てもわかる全裸映像!】

【ネット環境によって変なところへ飛ぶ方はこちらをクリック】


Yaguchi_01【ポロリ映像】Yaguchi_02【コスプレ画像】

Yaguchi_03 【ぱんちら画像】


続きを読む "矢口真里が衝撃告白!「家では全裸」!?" »